2011/09/25

フォロワー数868超え記念オフ会「王選手のつどい」

先日、フォロワー数が王選手のホームラン記録868を超えました。
それ自体に特に意味はないのですが、フォロワーさんからの後押しもいただいたので、せっかくの機会ですからささやかなTwitterオフ会のようなものをやってみることにしました。

・立川市内のタノシイお店・カナシイお店の話題
・燃えてるお店・消えてるお店の事業仕分け
・王選手の話
・その他趣旨とはぜんぜん関係ない話 など

ユルイ時間を作れればと思います。
ご興味のあるかたはお気楽にお立ち寄りください。
クラウドカフェさんにご協力頂き、店の一角でのらりくらりとやってます。
人数多ければ貸し切るかもしれません。

Twitterやってる市内のお店の方で、お時間ある方はひやかしにきてもらえれば(あるいはつぶやきでも)うれしいです。

【日時】10月2日(日)18:00〜21:00
【場所】クラウドカフェ
【最少催行人員】2名
【参加費】その場の雰囲気

【携行品】(任意)王選手に縁のあるグッズをお持ちの方は話のタネにどうぞ。中の人も用意します。


ついぷらでも告知しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿